御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

「くさや」買ってきました

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/05/30
 昨日は会社に行ったら、「今から湘南行ってきて〜」でした。なんで、なーんも作業できていませんね。徹夜で作業だし、帰ってきたの今日の20時だし、すいません。
 腱鞘炎がやばいです(T_T)
 「くさや」買ってきました、美味しいよね。でも焼くと家が一日中臭くなるので焼いた物を買ってきました。週末にでも食べようと思います。
 トイザラスで売っている(まあ、おもちゃ屋ならどこでも)「どれみのソフビ人形?」は出来がいいですね。999円ですけど、手と体が駆動して全部服は作られて、着せられるようになっています。さすが、ヲ兄さん目当てのフィギィアとは違って販売個数の差でしょうね。私はまさか帽子がはずれるなんて思わなかったので車に吊る予定でしたが、今ではサイドボードにポルトガルワインと一緒に並んでいたりします。当然4人ですよ
 ついでに、トイザラスで「CCさくら」も「どれみ」も絆創膏が無くなっている。蓋さんが買われていたが、あれはいつもさくらばんくのOFFで罰ゲームに使うために必要なアイテムなのに困りました。ちなみに、CCさくらの人形なども全てトイザラスからは無くなっていました、どうかしたのでしょうか?トイザラスの対応はまさに異常!

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi