御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

自由の翼を手を手に入れたのか、もしくは翼をおられたのか

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/06/16
 餃子の王将
 王将の値段が 180 円から 200 円に上がっていました。まあ王将に行っても餃子は食べないので別にいいのですが、高くなった気がします。パスタを食べたいなあ。
 色々と色々とあるけれど、ここでぐちぐち書いても仕方がないので、数年後見直したときにいつだったかわかるように、区切りが付いたね。とだけ記しておこうと思います。
 なんかみんなが Windows XP SP3 を入れているので、変な感じです。SP3 を入れるメリットが全然見えないので、私は放ったらかしですよ。クリーンインスコした場合には、非常に便利でしょうけどね。
 ショタと湯楽に行くために、いつも通りあいりんを越えて迎えに行こうと思ったら、十三間堀川側からの愛隣の入り口がパトカーでバリケードされていました。そういえば、暴動が起きていました。今回は南霞町が燃やされたりしなければいいのですが……。
 いのさんといつも通り湯楽に行ってきました。今日はなんでも抽選をしてうまくいけば無料入場券がもらえると言うことで、回数券を久しぶりに定価で GET!。回数券は安売り期間しか買いませんからね。抽選の商品を見ると、一番末等が「無料券 2 枚」なんだけど、その上が「マッサージ 20 分延長券( 4000 円相当 )」でした。が、後者はマッサージをする人にとってはいいでしょうけど、マッサージをしてもらうのにお金がかかるし、私には全く意味がないスカと同じですからこれだけは当たらないように試すと、見事 3 等の無料券 4 枚が当たりました。こういうがらがらでする抽選は、以外に当たります。でも、一等は当たったことは有りません。
 本日の気分:自由の翼を手を手に入れたのか、もしくは翼をおられたのか:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi