御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

プレミアムモルツ・黒が出ていたよ。うれしい!

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/06/04
 会社が個人的にも復職が出来るかの診断書をもらってきてほしいと言われたので、予約外で取りに行きました。診断書には一応「本人の希望することを組み入れるのが適当」と書かれていましたので、ここらへんでついて行こうと思います。
 帰り道歩いて会社まで診断書を持って行きました。案外と近いです。十三大橋を渡るのは何度渡っても気持ちがよい物です。阪急電車を眺めながらてくてくと歩くのですが、以外と歩いている人が居るのでびっくりします。私ぐらいかと思いましたよ。
 会社に着いたら面白いことがわかりました。私は今週で休職期間満了になるのですが、その復職のために会社が取り寄せている書類を先方の病院が無くしたらしく、どうやら手続きが二、三週間押すらしいです。なので、このまま特例として休職は続き、そして再度手続きをするらしく同意書を書きました。めんどいなあ。
 夕方からいのさんが水を買いに行きたいというので、HOME'S へ。HOME'S では以前までは箱売りの価格が書かれていたけど、今日は書かれていませんでした。物が高くなってきたからかなあ。
 続いてジャパンに行くとプレミアムモルツ・黒が売られていました。サントリーのホームページに行ってもアナウンスされていませんので、ぁゃιぃと思いましたが多分大丈夫なんでしょう。もちろん購入しましたわ。瓶で出てほしいなあ。
 本日の気分:プレミアムモルツ・黒が出ていたよ。うれしい!:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi