御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

グリセリン

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/01/10
 またまた、大阪へ帰る日です。今回は新年会とポルトガルの用意のためです。相変わらずの別府港からです。
 いつもは一等室で帰ってくるのですが、今回は予約を取るのが遅くなったので取れませんでした。そのため、二等寝台しかありませんでした。二等寝台は 4 人部屋が 2 階、 12 人部屋が 1 階にあるようです。で、今回は 12 人部屋だったため 1 階だったのですが、この部屋の位置がちょうど食堂の前より通路が延びるため、食堂の騒ぎ声がもろに入ってきまして、めちゃめちゃうるさかったです。あと、廊下で騒ぐ半島人うぜぇ〜氏ね。でも、たまたまダイソーの耳栓を持っていましたので、怖いぐらい静かな状況の中で過ごすことが出来ました。無響室にいるような感じで耳が痛くなるぐらいでした。ダイソーの耳栓はすごいききます。100 円だけど性能はイヤーウィスパーより高いです。買いです。
 夕食はまたまた自分で作ってきました、いつも通りの昨日の残り物です。ポトフを大量に作ったため、もって帰ってきました。夕食を自炊するとそれなりに安上がりになります。
 部屋は 3 人しかいませんでした。
 本日の気分:そういえば、1/1 まだだった:昨日の残り物,明日のラッキーアイテム:グリセリン,1.75PTE/1JPY

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi