御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

段ボールと空き缶はマジで自浄作用過ぎます

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/06/07
 リフォームはほぼ最後の追い込みです。
 洗面化粧台が着いて、エアコンや、コンセントなど電気周り、水回りが全て完了いたしました。あとは月曜日にシステムキッチンを待つのみです。すごい楽しみですよ。
 私の住んでいるのは西成ですが、西成は自浄作用が有りすぎます。エアコンを取り外して、来週上新がくるときに引き取ってもらうために外に置いていたのですが、朝になったら無くなっていました。もちろん糞思い室外機も全部です。ご丁寧に不必要だと思われる部品自体も、綺麗に持ち去ってくださいました。日本はいくら新しい機種に変えて温暖化対策をしたとしても、古い機種をそのまま地球上で使うのであれば、全く地球温暖化への歯止めはかからないよなあと冷静に考えました。
 ちなみに、上新にリサイクル代が不必要になったので返してくれるかと聞いたら、取り付け時に返金しますとのことです。ショッピング枠の現金化がなんと 100% で!
 本日の気分:段ボールと空き缶はマジで自浄作用過ぎます:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi