御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

水茄子がうまい時期になりました

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/06/13
 キチガイ病院の日です。今日は遅れずに行けました。09:20 に出れば OK。
 病院から事務所へ行く途中にある大阪城公園の外堀の周りで何かマーチングバンドっぽい人がチラシを配っているなあと思ったら、大阪府警のブラスバンドでした。男性陣は音あわせをしていましたけど、女性陣は全員マーチングバンド姿で来る人全員に笑顔で散らし配り。接客業。ちょっと興味がありましたが、時間がないし望遠カメラもなかったので聞くのをやめました。何人かは可愛かったですよ。投稿写真に持ってこい。
 久々に高島屋で木次ヨーグルトを買いました。
 ウィルコムを一台買う必要が出来ましたので、WILLCOM STORE を見てみると nico. のベネトンコラボレーションモデルが 2800 円でしたので購入しました。1000 円のキャッシュバックと 1000 ポイント( 事実上のキャッシュバック )、それにアフィリエイトを入れれば、事務手数料を含めてほぼ 0 円になります。同じ nico. なのになんでベネトンカラーだけ安いのでしょうねえ。ベネトンだけにブランド力で高くするのかと思ったら、予想より売れないんでしょうね。そりゃ nico. だし。いじるところ無いしね。カレンダー出したら、ベネトンのロゴ消えるし、詰めが甘すぎるよ。それより猫を付けただけの、nico.neko がめちゃめちゃ高いのは世の中間違っていると思います。
 本日の気分:水茄子がうまい時期になりました:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi