御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 書道した〜(T_T)

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/09/01
 書道した〜(T_T)
 CPD-L181A の 18.1インチ液晶ですわ。SONY 製だけどね。パネルは ST-LCD 製ではなくてシャープ製です。ST-LCD って高級液晶パネルは作っていないのね。新品で \98,000- でしたので思わず買ってしまいました。元々は \380,000- もするんだけどね、安くなったもんだよ。このサイズの液晶もね。このサイズのパネルって 960mm * 600mm のものを使っているんだけどね、これの 0.5t ってめっちゃ怖いよ。でも今さらに大型を目指して 1200mm * 960mm の物が使われるようになって来ています。これなんて、もう手で持てません。
 はじかれた〜ヽ(´ー`)ノなぜなぞ行きよ
 なぜテレビで漏れの母校放題よ?あんな食堂でみんなが集まってロボット作っているなんて嫌な光景だなぁ。なんか見たことある光景だなぁと思っていたけど、まさかなぁと思っていたけど……あのコーナンには良く買いに行ったよ
 本日の気分:液晶とブラウン管はどっちが良いんだろう?なんか液晶の方が疲れる感じ:−30%,1.85PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi