御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 そんなわけで、このご時世に機械部品をハンドキャリーして韓国まで行って来ました。韓国なんて往復でも千葉の片道の時間しかかからないのでふ・し・ぎ。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/09/27
 そんなわけで、このご時世に機械部品をハンドキャリーして韓国まで行って来ました。韓国なんて往復でも千葉の片道の時間しかかからないのでふ・し・ぎ。
 なんか昨日飛行機から携帯で「ハイジャックされた」と電波をとばした電波が電波法違反と航空法違反で韓国から入国拒否食らって私より高速で日本に日帰りが出来た人のおかげで、少し私はビクビクとしながら関空まで挑みました。関空のチェックは、例の件があり厳しいと思っておりましたが空港警備が多い感じ( 客が少ないのでそう感じるのかも? ) 以外は大したことありませんでした。ただ、多分少し前にも書きましたが X 線の線量を増やしているだろうからフィルムなどは事前申告する方が良さそうです。アメリカ便が搭乗率激減したと聴いておりましたが韓国便は普段通りほぼ満席です、JL や OZ とか KE は知りませんけど……。
 まあそれで前回の失敗をしないために「観光」と書いてもちろん入国手続きをしたのですが、やっぱ「日帰り」では質問攻めに合いますよね……このご時世だし。「客先でトラブってこれ持っていかなあかんねん!」と言うしかありませんでしたよ、結局数分ほど色々言われて最後は仕方なそうに(嫌そうに)はんこをもらいました。一つ言えることは、客先が韓国大手企業と言えば警戒はされないと言うことです。こんなんが多いからマルチすごく取らせてほしいんですけど……
 仁川は警官というか軍が警備に当たっておりました。端の方に装甲車っぽいのが配備されていましたし、関空よりは堅そうです。この前行ったときより変わったことと言えば、ベニヤ板じゃなくなったと言うことぐらいでしょうか?不便さは解消されておりませんでした。
 ロッテホテルまで行きたかったのですが、時間が微妙なので行くことが出来ませんでした。岩のり買いたかった(T_T)、金浦なら確実にいけたのに!!空港から 90 分は見ないと駄目な仁川萎え〜
 本日の気分:滞在時間 180 分:100%,1.82PTE/1JPY(0.02down)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi