御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 PostgreSQL のいんすとーるに手こずってしまいました。旧バージョンがデフォルトで入っていたけど消したと思ったら /usr/bin に実行ファイルが残っていて V6.5 系でしたので initdb が動作しませんでした。デフォルトで入っているディストリビューションは気をつけられる方がよいですわ〜

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/09/04
 PostgreSQL のいんすとーるに手こずってしまいました。旧バージョンがデフォルトで入っていたけど消したと思ったら /usr/bin に実行ファイルが残っていて V6.5 系でしたので initdb が動作しませんでした。デフォルトで入っているディストリビューションは気をつけられる方がよいですわ〜
 ブロッコリーは 700 円を切る寸前に買い戻されたので 800 円近くまで戻りましたね。今日一日でかなり儲けた人がいるのではないでしょうか?
 ボイジャーって DoS 攻撃で落ちるのかよ〜(--;;
 本日の気分:会社でも暇だからパソを見まくるので目が痛すぎ(*_*):−100%,1.85PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi