御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 敬老の日〜年寄りは敬ってね

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/09/15
 敬老の日〜年寄りは敬ってね
 今日は、その昔カリスマと呼ばれた人と会うために「あさま」に乗って軽井沢の方にきております。昨日の台風 15 号で、かなりひどいアタックをうけたそうですが現在は平穏に暮らされておりました。夕食は、テラスでバーベキュー!!私は肉が食べられないので、ただの野菜炒めになったのですが私が買ってきた「ゴーヤ」がなんか人気になりました。嫌みで買ったんですが、変な連中です。ちなみに、台湾でも「ゴーヤ」で通じます。そのあと、部屋に入って VinhoVerde ほーだいです。今回は、結構質の良いものをチョイスしてまいりました。なんと、2 本!!お味は最高です
 カリスマが逃げたよ〜私から逃げるなんてさいてーーー!まさか、男を作っているなんて!!
 明日は、サンクリ!
 本日の気分:実は VinhoVerde 1 ダース購入しました:20%,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi