御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 関東って本当に台風になれていないよね〜。関東で台風がくるととっても怖いです。学校に行かされる公立校生ってすごくかわいそうだと思う。大阪なら「暴風警報」が出たら休校決定ですからね。この雨で投稿させるのは非情だよ。あと、この台風なら会社も確実に休みになるのですが、めちゃめちゃ台風直下でも出張先はやっておりました。みごとに社員がそろっていなかったのに……このごろ台風がよく関東にも来るようになっているんだから対応マニュアル作ればいいのに

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/09/11
 関東って本当に台風になれていないよね〜。関東で台風がくるととっても怖いです。学校に行かされる公立校生ってすごくかわいそうだと思う。大阪なら「暴風警報」が出たら休校決定ですからね。この雨で投稿させるのは非情だよ。あと、この台風なら会社も確実に休みになるのですが、めちゃめちゃ台風直下でも出張先はやっておりました。みごとに社員がそろっていなかったのに……このごろ台風がよく関東にも来るようになっているんだから対応マニュアル作ればいいのに
 今日は 1Km の道のりなのにタクシーを呼びました。冠水などはありませんでしたが、傘は無駄でした。こういうときは私は開き直ってさしません
 B737 を使うテロなんてすばらしく贅沢だけど……。
 今日もジャスコでサンマ買いました。鳥取のジャスコ製の方がおいしかったですわ。
 「秋味」を飲みました。例年の味ですが、若干薄くなりアルコール強くなった気がします。
 本日の気分:夕食は 15:30 でした:−10%,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi