御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 朝から「のぞみ」。すべては自販機にレシートを入れて、「ひかり」に乗り遅らせたおばはんが悪い!

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/09/20
 朝から「のぞみ」。すべては自販機にレシートを入れて、「ひかり」に乗り遅らせたおばはんが悪い!
 自衛隊派遣に賛成ですか?反対ですか?の V 一本目が賛成派で「日本人が殺されているんですよ!」だった。さすが朝日だわ(笑)。イスラム原理主義の「目には目を」の考えを思いっきり批判してたやんねぇ
 これは、そろそろ空母と給油機をもてるように準備しなければならないかもわからんね。着陸地が無くなった場合、非情に厳しいことを強いられると思うよ。
 やっと、一桁になったね(笑)
 「に無駄」って怖いよ〜。修正のプログラムを落とすためにトラフィックが増えすぎて、世界の回線に迷惑をかける M$ の陰謀ですからねぇ。修正プログラムを重すぎるように見せて落とさせないのも、もちろん折り込み済みです。
 住民票なんて簡単にとれるからねぇ。精度を上げるには指紋と網膜データでも保存しますかぁ。コミケと同様に
 以前、私の中で「 C で書く cgi が流行っています」って書いていたと思うのですが、公開しようと思って色々やっていると難しくなりすぎたかもしれません。初心者でも「はじめての C 」程度がわかれば大丈夫なプログラムのつもりだったのですが……無理かもしれないです。ポインタさえわかれば、おわかりになるとは思いますけど。inline って C++ なのに gcc の C コンパイルで通るんですね。オーバーライドも出来たらいいのに。あ、もちろん c++ コンパイルをすれば通ります。
 本日の気分:やらない?:100%,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi