御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 気持ちの良いぐらい放送事故だな

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/09/21
 気持ちの良いぐらい放送事故だな
 高山みなみの声もすぐにわかるなぁ
 本日はめっちゃ寒いです(T_T)、ジャスコで秋物衣料を購入して参りました。仕事なんて寒すぎてやっていられません
 私は昔体質的に「魚の目」が出やすい体質だったみたいで、足に 20 個ほど、手に 20 個ほど魚の目が存在しておりました。手に魚の目が 20 個もあるってかなり気持ち悪いし、変態ですよ。昔は顔に移ったらどうしよう……と思って、すごくびくびくしていたのですが魚の目は角質の変化なので、ウイルスと違い移ること無いんですがやはり気持ち悪いです。そして、一度はすべて魚の目が無くなった私の足に 2,3 年前より 2 つほど存在しております。まあ、私はこれを家にいる場合は「巻き爪」を手入れする器具と、ヤスリを使って処理しているのですが、今回持ってくるのを忘れたので「電工用のニッパー」で切っていたら、見事に「芯」までとれました〜(^^;;魚の目を自力でとったことがある人は知っていると思いますけど、血まみれです。消毒液もないので、メチルで消毒しましたけど大丈夫ですかねぇ……。私って結構自傷行為平気かもしれません……爪の間にそげが入ったら平気で爪はがしますからね。
 ちゅうかねぇ、帰られる予定だったのに(T_T)。シーケンサーが壊れたぁ!! 意味不明のタイマー動作してくれる。やっぱ、三菱のシーケンサーは嫌いだよ。オムロンにすればいいのに
 帰りは早くて月曜日、日曜日は馬車道となりました
 えー、それでまたまた新しい情報が入りました。月末の木曜日、TUMARI 来週の木曜日から日曜日まで飽きもせずに千葉です。調べてみたのですが、大阪に全日いたのは今月は 7 日だけってなっています。xDSL を早くホテルに引いてください。そんなわけなので、カラオケでも行きます?ついでにいうと、来月の第一週か第二週は千葉です。なんていえばいいのかなぁ??変態?
 横須賀艦隊カコイイ!!
 和田引退(T_T)
 本日の気分:エロゲーの生活をしています:100%,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi