御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

吾妻そば

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/09/08
 昼ご飯は昨日同様吾妻そばまで行ってまいりました。鳥取市内で本格出雲そばを食べられるお店です。よくわかりませんが、出雲にある「吾妻そば」の支店だと思われます。壁に色紙が大量に飾ってあり、老舗の風格を感じました。昨日はそばの味がわかる「ざる」を食べたのですが、冷房ががんがんにきいており途中で食欲が落ちましたので、本日は「おろしそば」にしました。クーラーをもう少し利かせない方が良いと思います。せっかくの割子も美味しくないですよ。これではね。そば湯、久々に飲みました
 ジャスコの駐車場で腰掛けながら「サンマの塩焼き 1 匹」と「おにぎり 2 つ」を食べていたら、職質されました。なんで、マクドを食べていたら普通で、これならおかしいですか?どっちも食事には変わりないし、昔マクドだって出来たときに「買い食いははしたない」と社会問題になったのに忘れたのでしょうか?是非とも差別なく、みんなが堂々とスタバでさんまを食べながらお茶が出来る国になってほしいと思います。季節には季節の食べ物を食べましょう〜
 p.s. もちろん内蔵まで食べます
 唐突に中学生の先生捕まったねぇ
 明日帰って、あさってからまた離れるのかぁ(T_T)千葉は嫌……
 でも、土曜日と日曜日東京で予定を入れたので、頑張って行ってきます
 本日の気分:仕事らしい仕事ではないのでぶくぶく太る。出張は肥える(T_T):−70%,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi