御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 てなわけで「梨の国」にまた来ております。帰る予定は日曜なのですが台風で帰られるのかが少し心配です。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/09/06
 てなわけで「梨の国」にまた来ております。帰る予定は日曜なのですが台風で帰られるのかが少し心配です。
 書類不備の方の品物も全て発送完了いたしました。
 よく見ると、 08/31 より B-フレッツに入会可能になっています。入る方が良いんですかねぇ?今のケーブルでもほとんど全く問題はないのですが、MX ではアプの時間が問題なんですよね。私が入会するとするとプロバイダーはドリームネットですから固定 IP でありませんから、個人情報が漏れるゆうせんと違い安心なのですが価格的に月額 16000 ほどかかるのが難ですね。この回線でサーバを立てようにも今度は固定 IP ではないと言うのが諸刃の剣になってしまいます。それに自宅サーバは怖いですし信用無いですから人も呼べませんしね。自分のドメインぐらいは置いても良いですけどねぇ。
 ネットで私の友達の女の人は何故こう病んでいるというよりは、精神病関連に詳しい人が多いのでしょうね。ADD や ADHD の話を真剣にしていただきました。ADHD は無いと思うんですけどね、あれって脳障害がある場合ですからね。正直私はあまりこの病気を理解できておりません。精神病関連は色々教本などを読みましたけど、抽象的な表現が多くてなかなかどの症状で「これ」って他の病気のように単純に当てはめることが出来ませんので、難しいですよ。だから、何人も精神科医師が精神鑑定とかするんですけど……
 今まで Perl で書いていた物を全て C で書き直すことに今更私の中でブームの波がやってきました。簡単な物でも C で書き直すとかなりの量になりますよね。速度は圧倒的に速いと思うのですが、メモリーリークが起こっていないか少しビクビクして常駐させております。そのうち公開しようと思っております〜
 ちゅうか、これはめちゃめちゃ便利な物(私的に)を作ってしまったのかもわからんね。某ログ取りを使っている方には是非変えていただきたいですわ
 烏龍茶のペットボトルは銘柄を当てられますが、緑茶って各社味違います?季節限定の伊藤園の物を飲みましたけどあまりわかりませんでした。
 本日の気分:今日はスーパーカップみそ:−100%,1.85PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi