御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

Vinho Verde がとてもおいしかったのでうれしい

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/12/02
 突然ですが、エロげーの音録りのために 12/10 〜 12/12 まで東京に行くこととなりました。とは言っても私が喘ぐわけでは無く、あくまでも視察に行くだけですので、お気楽なもんです。そんなわけなので、時間が合いましたら飲みに行きましょう。ちなみに、渋谷〜新宿あたりでおると思います。11 日は打ち上げそうな気がするので難しいと思いますから、出来れば 10 日がいいですね。
 レベッカの PV を落としてみていました。フレンズの PV ってロリータ着ていて萌えた……というより、80 年代だなあと感じました。私の中でレベッカはまともなバンドだと思っていたのですが、PV の作り方は NOKKO をものすごい全面に出していたんですね。女性ボーカルの走りというのは何となく知っているのですが、アイドルの PV 見ているみたい。知りませんでした。80's のアルバムばっかり落としている今日この頃ですわ。
 帝塚山にある豪邸がクリスマスイルミネーションですごいということですので、親をつれてウオーキングがてらに行ってきました。場所は北畠。一応個人宅なので、場所は伏せておきますが有名です。元祖のこちらは外国人専用のアパートみたいな感じで、全室外人らしき名札が入っております。昨年はサンタクロースが上下していたのですが、今年は壊れているのか動いておりません。本家というのは嘘ですが、ペガサスから前が S さん宅で去年まで無かったのですが、去年から隣が派手になり帝塚山の豪邸街のため競争心が芽生えたようで、今年はえらい派手にやったみたいです。が、いかんせん付け焼き刃というか、こなれていないデザインのため、遠くから見るとラブホにしか見えないのが欠点です。元祖の玄関はこんなにファンタジックなのにね。やはり感性の違いなのでしょう。ちなみに、対面にある家も遠くから見ると中に大きな電飾がありました。たぶん、あまり近づかれたくないのでしょう。私が行ったときは、車が 2 台と自転車が 5 台ほど来ておりましたので、彼らがどいてから撮影致しました。まあ、豪邸街なので小規模なイルミネーションはよくあるのですが、ここまでのものはありませんね。
 クリスマス壁紙に追加しましたわ。
 本日の気分:Vinho Verde がとてもおいしかったのでうれしい:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:となかい

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi