御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

マスクしてくれ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/12/28
 結局面付けをしたり、位置調整をしたりしていると徹夜です。コミケ前の徹夜はいつものことなので風物詩みたいなもんですね。
 二時間ほど仮眠を取ってから作業再開。今年はもう一人が他のプログラムで忙しいと言うことなので、私の家で印刷することになりました。いやあBROTHER HL-5040はすばらしいね。18ppm の速度とくと見たって感じです。今まで最高で 12ppm のしか使ったことがなかったので、ものすごく速く感じます。
 予想より早く終わったので、POP なども作っておきました。
 飛行機はいつもどおり 21:25 発の関空発羽田行き。これだと夕食を食べてから行けるので経済的。いつもどおり、天下茶屋を 20:04 発の難波行きに乗って、その折り返しの空港急行で関空へ。
 飛行機に乗ると、横の人が席をし続けていて気分が悪くなり、ぶち切れそうになりました。かなり咳払いに対しては潔癖です。なんで、関西羽田間などでは普段トイレには行かないのですが、二回もトイレに立ちました。周りから見ると腹を下していると思われたことでしょう。
 羽田に到着してからも、トイレへ。別に吐いているわけではありません。口をゆすいでいるだけです。
 しかし羽田の第二ビルは改悪だと思います。前の ANA150 便の場合は、22:37 発の京急に余裕で乗れたのに出口までが遠すぎるため、全く間に合いません。前だとスポットによっては 2 分もあれば電車に行けたけど、今は最低でも 7,8 分かかります。そんなわけで乗ったのは 22:49 発の急行だけど、これだと泉岳寺で乗り換えなければならず、ここからでは座れないので嫌な感じ。
 泉岳寺で明らかに同類の女性がこれでいいのかどうかあたふたしていましたので、どこまで行かれるか聞くと人形町でしたのでこのままでいいですよということで、少し話しておりました。はがれんだそうです。
 ホテルに着く前に私気分悪だったため、ampm でビールを普段の三倍買ってホテルへ。
 大浴場でのんびりしてからビールを飲んでおりました。でも、なんか飲み足りないので、浴衣でショタと一緒に ampm まで買い物。いやあ、丹前を着ていたけどさすがに寒かったね。凍え死ぬかと思ったよ。
 なんか知らないけど、遠足気分でショタと朝 5 時までだべっていたので、始発なんてに起きられるわけもなく……。
 本日の気分:マスクしてくれ:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:パスネット

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi