御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

全日空株主優待券

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/11/29
 そんなわけですので、13 時起床。
 金曜日に見積もりを取りましたので、ポン橋へがらくたを売りに行きました。結局ソフマップが来月末まで平日 5%UP という買い取りを行っているため、500 円 UP! 券の有る Athlon 以外はすべてソフマップで。そして、Athlon は九十九で売ることにしました。結論から言うと、物が多すぎて時間がかかるのでソフマップ分は明日引き取りになります。なので、値段はわからんよ。ただ、ほとんどの品がソフマップが一番高いのですが、2.5inch HDD と Athlon に関しては、肩を並べたようにじゃんぱら、九十九、ソフマップが同じ値段の買い取りでした。やはり相手の出方を日々みているんでしょうね。九十九以外はネットで買い取り価格を公表しておりますし。
 ポン橋に行ったついでに、とらのあなに行ってコミケカタログの予約。内金はすべてポイントにしました。事前購入するの久々だなあ。
 梅田に牛乳を買いに行ったら、牛乳コーナーというかデリカコーナーが縮小されていて、せせこましくなっておりました。せせこましくなるのはいいけど、木次牛乳をなくさないでくださいね。
 あとは、JR でチケットを購入して、抽選するもやはり残念賞。
 最近プログラムを全然書かない自分にいらいらしております。仕事しろ。
 ANA から株主優待でTAKE-OFF カレンダーが届きました。贅沢は言いませんが、スーパーフライトカレンダーがいいです。
 うちの掲示板が荒らされた。荒らし KOEeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!
 本日の気分:月曜は風呂が早いので時間が狂います:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:全日空株主優待券

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi