御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

アメジスト

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/11/17
 明日はボージョレです。今年はどんなできなんでしょうかね。最近は温暖化傾向のためか例年、例年にないおいしさと言っている気がします。一大マーケットですから、今年はまずいよ〜なんてことは政治的にも言いづらいのでしょうが、本当においしいんですかねえ。
 JTB に行ってきてアンコールワットの手続きをして参りました。プレイガイドツアーの物だけがマイナーなためか開いておりましたが、それ以外のスカイツアーなどはすべて満席でした。2 月の連休を使っていくそうですので、包括団体料金の席はほとんどぱんぱんなんだろうなあと思います。TG と JL の共同運航便で、JL でマイルがたまるみたいです。TG はスターアライアンスなのに、なんで NH と共同運行にしないのか未だによくわかりません。私が行くなら TG で入れてくれると、マイルが 100% たまりますのでそれがいいんですけどね。
 ずっと更新しておりませんでしたが、私が死んでいたわけではありませんのでご心配なく。
 昨日のウオーキングでハイキックをしながら歩いていたら、股関節が痛くなりました。無茶な運動はやめましょう。
 本日の気分:明日は飲みに行く予定です:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:アメジスト

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi