御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

メモリー

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/11/22
 久々に梅田の駅ビルに行ったんですが、金券の値段が全体的に下降傾向にあります。特に不動でしたモバイラーズチェックの値段が 2850 円から 2800 円にさがっており、300 0 円分使えますので約 7%OFF です。ほかにも地下鉄回数カードが 2950 円( 3000 円券)。図書カードが 945 円( 1000 円券)となっており、アマゾンアフィリエイトなどで買うのと変わらない値引率となっております。そんなわけで、久々にモバイラーズチェックを 9000 円分購入。こんどお金のあるときにもう少し購入してチャージしておこうと思います。
 今日は朝から組合活動の一環として、本町にある某一部上場会社の本社ビル前で抗議のビラまきをしておりました。ビラまきって初めてしましたけど結構取ってくれますね。45 分やってわかったことは、案外年配の方が取ってくれる、一人の女性は取ってくれないけど、複数で歩いている女性は取ってくれる。逆に男性は 2 人組で歩いているとき一番取ってくれない。携帯で話している人は取らない、両手がふさがっている人も同じく(渡さないけどね)。って感じでした。だいたい 100 枚ぐらい巻きました。昼休みで昼ご飯時に暇なので取る率が高いのでしょう。
 帰ってから、今までのレンズをメンテナンスをして売る用意。そのときに値段を調べていると、今家にあるジャンクがかなり高額にて売れることが判明。2.5 インチの 20GB なんか 3000 円を超えるし、256MB の PC133 は 2500 円、Athlon XP 1800+ は 3900 円だそうです。あとは、4.3GB などの 3.5 インチ HDD も 500 円ぐらいで売れるんですね。早速売りに行こうと全部データを完全消去しておりますわ。
 本日の気分:探すとジャンクが山ほど出てきました:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:メモリー

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi