御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

台風

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/07/09
 ラジオが繋がらなかったので偏った放送をしすぎたから弾かれたかなぁとちょっと思っておりました。パスが変わっただけで良かった良かった。
 バケツをひっくり返したような大雨でしたので、スポンジを持ち出して昼休みに車を洗っておりました。服はずぶぬれになりましたが車はほこりが落ちて綺麗になりました。これぐらい雨が降ってくれると石けんをつけても大丈夫かも知れませんわ。
 マクドの値段がまた安くなるみたいですね。これでまたまたデフレバーガー時代に突入って事ですかぁ。これでもまだ利益が十分に出るって事ですごいなあと思いました。
 NSPIXP2 が落ちたのが AT-Link の不具合の原因だったみたいですけど、色々なところと P2P と繋がって安全とは思っていてもみんなが使っている中心が落ちれば結局分散ネットワークが全然分散してねぇって感じになるのがよくわかりました。技術的な改善は今後されるのか注目ですね
 親が料理を送るから冷凍庫を開けておけというので、冷凍食品を処分しました。餃子は美味しいですが焼くと台所が餃子臭くなるので大変ですわ。
--------今日のレシピ(手抜きなのでなし)---------

 本日の気分:手がかいい:冷凍食品とシシトウともずく,明日のラッキーアイテム:台風,1.75PTE/1JPY

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi