御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

とんぼりちけっと潰れたんだね。ウルトラもGet2Cashも使っていたけど幸い逃げ切れました愉快堂出版にはやられたけど

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2010/02/16
 そういや、このまえ東急ハンズへ行ったときに気づいたんだけど、とんぼりちけっとっていつの間にか飛んでいたんだね。やばいやばいとはわかりながらも、天王寺にあったウルトラでもとんぼりちけっとでも、昔ですがうまいこと稼がせていただきました。とんぼりは 3 ヶ月、ウルトラは 20 日で回していました。
 ウルトラは取り込み詐欺する半年ぐらい前に手を引いて、とんぼりちけっとは二年半ぐらい前に Edy が無くなる騒動で買い取り率などが表記されなくなったときにやめました。やばい橋を渡っているなあと思っていましたが、はずれを引かずに良かったです。おかげさまでユナイテッド航空マイレージプラスはまだ 60 万マイルぐらいあります。最近はルフトハンザを使わないので全く使い道が無く、死蔵していますけどね……。
 そういえば、昔の米国小切手換金の Get2Cash も取り込み詐欺前の 3 ヶ月ぐらい前にやばい雰囲気を感じて、預けるのをやめたし、そういう感じをどこかで受け取るアンテナが出ているんだろうなあと思います。その反面、先日書いたように株に関しては全くアンテナがさび付いてしまっていますけどね。
 あ、そういえばネットで取り込まれたのは、愉快堂出版だなあ。あれはドメイン代 4 万円ぐらいいかれたよ。ドメインは取り返せたので、金銭被害以外には無かったのが不幸中の幸いです。
 本日の気分:とんぼりちけっと潰れたんだね。ウルトラもGet2Cashも使っていたけど幸い逃げ切れました愉快堂出版にはやられたけど:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi