御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

阪神の民度の低さは異常だけど、阪急より地価が上がっているんだってね

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2010/02/09
 忙しくないけど、だるいのでのんびりと仕事を行って、ちょっと残業。なんか無い無い言っていた土曜日出勤があるような雰囲気を醸し出してきました。出ないよ。
 ああ、なんで阪神はキチガイばかり乗ってるんだろうなあ。千日前線よりひどいのはどうしようもないわ。行きが座れるなら、JR で通勤したいよ。阪神と阪急なんて、人が違いすぎるねえ。どうしてこんなに綺麗に民度が変わるだろうなあ。コワ〜い不動産の話を読んだけど、芦屋というブランドだけで、阪急芦屋のつもりで阪神芦屋が売れているらしいけど、全く別物だから買っては駄目だよ。
 全然変わるけど、来月に摂津市駅が開業するみたいだね。
 本日の気分:阪神の民度の低さは異常だけど、阪急より地価が上がっているんだってね:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi