御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

心斎橋に髪を切りに行った帰りには大丸内の 551 で餃子を買いたくなる法則

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2010/02/19
 ああ、イライラとする
 あまりにも髪が伸びているので、美容室に寄ってきました。いつもなら予約までちょっとの時間があるので、クリスタ長堀にある KITANO ACE に寄っていろいろ物色するんだけど、潰れていましたのでショックです。どうやらなんばパークスに移ったみたいですよ。KITANO ACE と成城石井って同じような業態のお店ですけど、かなり前者の方が高いですから、KITANO ACE が無くなったからと言って困ることはないのですが、たまにここしかおいていない物などがあるので、ちょっと寄って新しい情報を仕入れることが出来なくなるのは痛手です。
 髪はいつもより短い目に切ってもらいました。前回はちょっと寒いので気持ち長い目だったので、かゆくなるのはあっという間で大変でした。一ヶ月ぐらいは痒くならないでほしいよ。
 心斎橋に寄るとどうしても帰りに 551 の餃子を食べたくなるので、大丸に寄って買ってきました。もう閉店間際なので、頼んでから焼くみたいでちょっと待ちましたが、おかげでほくほくでした。それにしても、電車に乗るとよく臭います。隣の人も 551 の袋を下げていたので、ちょっとうれし恥ずかしい気分でした。
 本日の気分:心斎橋に髪を切りに行った帰りには大丸内の 551 で餃子を買いたくなる法則:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi