御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

上意下建が行えないのは気遣いではなくてありがた迷惑だ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2010/02/12
 会社でストレスばかり溜まって、ちんちんが猛烈に痛くなり、夜中に飛び起きました。そのまま一日中痛いので、ストレスに弱い体だよなあと思います。
 なんでかというと、上の行動が読めないってのが全く持って腹が立ちます。残るなら残る、残る必要がないならさっさと帰るっていう指示がほしいのに、だらだらと友達サークルをされると、本当にイライラします。それだけこっちも無駄な時間を過ごすことになるので、上意下達は迅速に行ってもらいたいもんです。だから昔からうちは団体行動が嫌いなんだよなあ。特に、会社とかクラブとか、目的が決まっているのにだらだらとされるとイライラしますよ。だらだらするなら、終わりを宣言してからにしてくれ。
 本日の気分:上意下建が行えないのは気遣いではなくてありがた迷惑だ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi