御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

敵のロシア人がエリザベス女王に見えてしかたがない

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/07/14
 インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国を見てきました。
 りみくすでネタバレがあったので見ようかどうか迷いましたが、とりあえず見る物がなかったので時間つぶしに見ました。ネタバレになりますが、アメリカはロズウェル事件が好きすぎます。あと、遺跡探検物の最後が水に流されて財宝と共にはい残念っていう夢落ちと同じぐらいワンパターンな終わり方なのは、そろそろ駄目にしてほしいなあと個人的には思います。日本の時代劇のように良いマンネリと言われればそうかもしれませんけど、映画で最後が読めるのは面白くありません。
 そうそうロズウェル事件といえば、 X-FILES の新しい映画「The X-Files:I want to believe」が秋に公開されるみたいですよ。レイトショー限定で!ヲタクしか行かないと言うことか……。私はもちろん見に行きますよ。
 本日の気分:敵のロシア人がエリザベス女王に見えてしかたがない:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi