御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

車がこれだけ減るのであれば、LRT を日本も引こうぜ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/07/06
 朝から歯医者でした。この前コンポーレットレジンで仮詰めしてあるところに、セラミックインレーで修繕してきました。一応今回は奥歯だけど、今ある中で一番硬いらしいセラミックらしいです。本当かどうかは知りませんが‥‥。前にも書いたけど、別にゴールドでもいいんだけどね。
 今回初めて実費のインレー( 前歯が折れた時は、ハイブリットクラウンにしました )を入れたんだけど、とても丁寧だし、パラのインレーなどに比べてマージンは比較するのが悪いぐらいめちゃめちゃ綺麗ですね。フロスをどれだけぐるぐる引っかけようとしても、引っかかりませんので、安心してメンテナンスが出来ます。
 高い買い物だったけど、本当に 10 年ぐらい持ってくれるのであれば、安い買い物だったなあと思えると思います。ヒールオゾンさんはプラセボーでもいいから効いてね。
 帰りに、高島屋で大栄西瓜 を購入してきました。野菜売り場には、千葉産しか無かったので果物専門店で買いましたから 3000 円もしました。後でライフに行ったら、同じ M サイズの大栄西瓜が 1000 円でした。悲しいのぉ。私が買ったのは秀で、ライフのは優とか良だと心の中で念じて自分を落ち着かせます。
 帰ってから、お墓に行きました。草ぼうぼうの嫌な季節になりましたが、水は冷たくて気持ちよいのでサンダルをぬらしながら草むしりをするのですが、そうすると蚊が大量に寄ってきて大変なことになります。
 それにしても、車がめちゃめちゃ空いています。道路が盆か正月かっていうぐらい空いていて、走りやすい走りやすい。ガソリンリッター 180 円の効果は素晴らしい!地球温暖化防止に貢献しています。
 本日の気分:車がこれだけ減るのであれば、LRT を日本も引こうぜ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi