御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

面白い

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/09/07
 色々書きたいことはあるけど、時間がなさ過ぎです
 電車の混み具合って異常だよね、なんで常に100%を超えて運転するんだろう?それなら、人数がある程度超えた時点で100%の計算にしたらいいのになぁ。吊革といすが埋まった状態なんていつでもやん、大阪の地下鉄(特に四つ橋と御堂筋)はもう少し、時間を詰めてくれたらいいのに……。四つ橋の21時以降の8分間隔以上はいつも長いと思うよ
 他人様のサイトにはリンクを張らない主義(色々と面倒な関係になりますからね)でやっているんですが、今回だけは張らしてください。いやはや、めちゃめちゃ面白いです。是非とも、いってみてくださいませ。アイドルもいいけどライティングの方に力を入れたらもっとヒットが上がると思うんだけどなぁ〜。もったいないなぁ〜。このページを infoseek でどういう検索をして見つけたのかはちょっと言えませんけど、これを見つけた理由もかなりぶっ飛んでいました(^^;;
---------- こんな事が書かれています、カリスマ向きだねぇ〜 -----------
意識不明の患者さんに、導尿を行おうとした際、陰茎部に無数にできた腫瘤を発見した。
すぐさま、ドクターに報告したが、「それは@@だ」と教えられ、すぐさま、他のナースにも報告した。
-------------上記「看護婦ルナの部屋」より転載いたしました------------
 そうそう、24時から Air 並ばれましたか?
 マニュアル一眼詳しい方っている?
 本日の気分:プロセス殺されていたデーモン萌え:6%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi