御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 昼でーす。今から、会社です

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/09/08
 昼でーす。今から、会社です
 時間無かったよ〜
 なんか、周りで Air やりまくりほーだいだよ
 カリスマの掲示板のログ3000件に増やしておきました
 今日は相変わらず飲み会でした、とはいえいつもと違うのは某氏の誕生日。私は、ぱあっと祝おうとシャンパン持っていったんだけどなぁ、結局開けずじまいだったよ(--;ここの海賊焼きがめちゃめちゃおいしくて、サザエなんてもう絶品中の絶品です。刺身とカツオのたたきもたまりませんね。ああ、鶏からはカリスマが食べたそうです。そして、ケーキです。私は、玉出にあるピエール(南港通りと南海高架下の交わるところ、塚西のマクドのちょっと奥)っていうケーキ屋さんがめちゃめちゃ好きなんですけど、今回のやつもめちゃめちゃ美味しかったですね。仲良く当分に分けたけどあまったので、私とカリスマで仲良く三角形の生クリーム側と中のフルーツいっぱい載ったほうを分けました。甘い物はカリスマでも絶対に譲れません!なのでじゃんけんで私が負けて生クリーム側でした。あと、ケーキナイフについた生クリームをカリスマに食べさてあげるふりをして、ぱくっと私の口まで運びました。カリスマは皿を拗ねてなめておりました(^^;その後に地獄のようにカニ雑炊が来たのですが、結局6杯も食べてしまったよ。今日はあまりにも美味しかったので、ビールは生4杯しか飲めませんでした。結局歩いて帰ったしね、40分ぐらい歩けば結構おなかもスッキリするよ。閉店後は事務所に帰ってカリスマの趣味を見ておりましたが、あのあかりは萌えです。あの出し具合が最高ですね、やはり▼は良いようですよ(笑)。
 カリスマは、ベルマークがもう少し集まればペーパーも出すそうです。
 vi 使いは、ESC を押す毎にビールを一気のみしなければ似非です。
 アングラは誕生日をみんなで祝わなければなりません、でふこんでも毎日誕生パーティをやっているとかやっていないとか……
 映画村には23:15に難波だと間に合いません、京都駅から歩いて帰りましょう
 カニ萌え
 本日の気分:ケーキ美味しいねとても萌え:100%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi