御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 あのHシーンのテキストは、ナチュラルみたいな古くからあるアドベンチャーには向いているんですけどどう思いますか?

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/09/03
 あのHシーンのテキストは、ナチュラルみたいな古くからあるアドベンチャーには向いているんですけどどう思いますか?
 本日は、サーバの sendmail の設定行っていました。cf を直接さわっていたもんだし、英語のサイトしかこんな情報の詳しいところ無いから嫌々回ったんだけど、そのおかげで sendmail.cf がなんとなくわかるようになりました。その変わりに、何も出来ずに半日以上かかってしまいましたけどね、あんなもん手でこつこつ作るもんじゃないですね。まあ、これで一安心ですか
 ドレミを見逃した〜、高校野球のせいでどうしてもなんかあることを忘れてしまうんですよ、この時期は。
 涼しくなって参りましたね
 本日の気分:ちょっとの間、sendmail はいいや:81%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi