御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

サポート

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/09/09
 今日は、九九の日です
 会社には二人しかいなかったので、のんびりとやっておりました。でもあんまりあれなので、コーナンまで畑の土を買いに行ったりして耕していました。もう少しすれば、芽が出てきて美味しい菜っぱが食べられるよ、うれしうれし。肉以外ならなんでもうれしいね
 常駐はやめてね
 2ch の同人印刷所や専学のスレッドを印刷して見ておりました。目が痛いので、会社の裏紙に印刷すれば目が疲れないのでいいよ
 サポートはギャグだね。書き込み消されているしね、やっぱ書き込みは消しちゃダメだよ。しかし、こういうソフトも回収になればすごく高値で一気に流れるんだろうね(笑)。
 Air は塗りが良くなって頭身が上がったのでHになったね。あとは、シナリオ無くせば完璧だね
 i-mode の方へ昨日の分も更新されているからね
 その、ごく一部の方からのみ絶賛されている妹用妹用ですが、この度バージョンアップいたしました。内容は、その月の日付の更新内容はいつでも見れる/パケット代がすこし安くなる/見えない画像が出ない。の3つです。i-mode をお持ちの方は是非おためしください、なお i-mode では多分当サイトを見ていただいても、この i-mode へのリンクを見つけるのは至難の業かと(^^;;だって、ネタばれすると png の img があると消されるんだからねぇ〜。だからアクセスしやすいように ACCESSKEY を 1 に設定しておきましたわ〜
 本日の気分:ちょっとHに:30%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi