御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

右足の親指が膿んでます

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/01/07
 あほがりぼんさんにスパムメールの中に書くためのサイトを設置したので、バンバンアクセスがあったみたい。明らかなスパムなのに、一日 11000 アクセスもあればスパムを送る方もうはうはだわなぁと思いながら見ておりました。もちろんサイトはわかった時点ですぐに消したけどね。しかし、スパムをスパムメールとか掲示板に載せる人の行動は全然わからんね。自分では「俺はスパムなんかに負けないぜ!、俺ってかっこいい!」と思っているのかもわからないけど、スパム業者の宣伝にしかなっていないからねえ。あれってクリックしてサイトを訪れた時点でリダイレクトされて、Cookie に残るし。まあただのアフィリエイトなら、相手には一銭も入らないけど、クリック課金の広告だったから完全にあほだよ。
 あともう一つ、「誰の許可得てメールしとる!、回線使えんようにしてやる!」なんてメールが数通来たけど、実際に行動していなかったらあなたは私に対して脅迫罪確定だよ。だれがどこのサーバを使って、どういう形態でスパムを送っているかなど、ネットの仕組みを正しく理解してからネットはしましょうね。
 そんなわけで、今日は七草がゆでした。休職中なので阪神百貨店で朝に振る舞われる七草がゆを食べに行けるなあと思っていたのですが、見事に寝ておりました。とても残念です。
 今年の我が家の七草がゆはちょっと変わっておりまして、白みそと豆腐が入っておりました。親曰く、例年通り七草がゆとみそ汁を飲むとおなかが一杯になるので、今年は一緒にしようと試行錯誤したそうです。どうだろうと思いましたが、甘くて美味しかったです。味がしっかりついているので、あっさりと食べたいときには普通の方が良いでしょうけど、梅干しなどをアクセントに入れる人ならこちらを挑戦された方がいいかなあと思います。
 夕方から今年初の組合へ。年末はたいして案件が入っていないようで、見たところめぼしいものはありませんでした。一時間ほど雑談をして帰ってきました。
 阪神に寄って、ヨーグルトを買って帰りました。年始とお盆の時期は、牛乳サイクルが狂うので嫌。
 JTB から連絡があり、Angkor Palace Resort & Spaがとれたそうなので、こちらへ変更手続きをしてきました。

 本日の気分:右足の親指が膿んでます:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:お面

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi