御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

忘れた

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/01/08
 ひたすらプログラムを組んでいるわけで、新着情報の更新を適当に止めております。
 それにしても自分の php に関する能力の無さにいらいらしますね。POST したデータがエスケープされたのにぁぅぁぅして、調べておりました。OPERA で PHP マニュアルを開けっ放しです。PHP はあのページさえあれば何事も解決ですね。ただ、セキュリティ関連が心配です。セッションの中で他人にセッションを取られないように組もうと思うと、色々苦労します。誰かにヘルプを頼もうかなあと思う今日この頃です。
 Air のテレビアニメ版第一話を鑑賞しました。すごい出来だね。ここ二三年では一番の出来じゃないかなあ。京都アニメーションすごすぎるわ。このアニメだけは今クール見ることにします。ただ、主題歌の使い回し&ぶつ切りだけはなんとかならなかったんだろうかなあ。
 まあ Air はパッケージだっけ有るけど、ゲームやっていないけどな。
 本日の気分:忘れた:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:フレンチトースト

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi