御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

いつまでこの足を続けないと行けないのかなあ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/01/17
 阪神大震災から十年。しょうもないことを言うと、十年で区切りと言っているのは人間が勝手に考えた十進法に基づくもので単位が増えるから区切りって言っているに過ぎず、あまり意味はない。でも、大震災を忘れずに常日頃から心がけることを思い出すための記念日と考えれば、経過年数に関係なく重要な日だと思います。
 そんなわけで、今日は発生時間の 05:46 には起きておりました。ニュースとともに黙祷を捧げました。
 阪神大震災での教訓、それは家の中で逃げ道までの道を確保すること。すぐに逃げられるように廊下や玄関は整理しておきましょう。そして非常用袋を忘れず用意しておくことですわ。
 早く起きたので銀行周りをしたあとに、皮膚科で足底イボを焼いてきました。今回は少し成長が遅い感じに見られましたので、少し小さくなってきているのかも知れません。が、そのためかものすごく液化窒素が痛いです。今日は飛び上がりそうな痛みが走りました。いつもなら 3,4 回目でやっと焼けてきたなあという感じがするのですが、今回は初めから痛みが走り、施術直後から猛烈な痛みです。いつもは 5 時間後ぐらいなんですけどね。なので歩いて家に帰るには辛い痛みでしたから、整骨院に行って時間をつぶしました。その間に有る程度取れましたけど、やっぱり歩き出すと猛烈な痛みです。もう早く治ってほしいもんです。
 なんで家に帰って引きこもっておりました。今月末には出来上がりそうです。一ヶ月遅れてすいません。
 本日の気分:いつまでこの足を続けないと行けないのかなあ:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:マスターキートン

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi