御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/07/31
 一週間ぶりに会社。先週は忌引きで今週は夏休みですので、有給は昨日の一日だけです。非常にリーズナブルですが、夏休みの予定がなにも出来なかったのが少し残念。
 持ち場は痛くないところに変わっていたので楽だったけど、夏休みが終わったと同時に暑くなってきたので脱水症状になりました。
 ふらふらしながら、帰りに整骨院に行って頭を冷やしてきました。疲れたときの頭部冷却は非常に気持ちよく体力全開って感じです。
 とはいえ、疲れが出たのと脱水で水分が少ないところにババッとビールを飲んだので、家で思いっきり酔っぱらってしまいました。笑い上戸。
 そして酔いが醒めてサーバを見てみると HDD にエラーが出て RAID が外れています。日立製の HDD は糞過ぎる。
 本日の気分:時間は確実に進んでいますね:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi