御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

笹の葉

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/07/07
 すごく簡素。
 七夕〜。七夕というと結構雨ってイメージが強いのですが、今年は気が狂いそうに暑かったです。銀行や郵便局周りを所要でしていたのですが、魂が抜けそうになりました。そんなわけで今日は休みました。明日もこの調子だと休むかも。
 調子は落ち着いています。良くも悪くも落ち着いています。目が開きませんし声も出ませんし、でも呼びかけには反応してくれます。呼吸回数が減ってきています。端から見ると痛くは無さそうに見えてきました。顔色と目の色はまだ良いのでなんとかなるとは思います。目が濁ったら……。
 時間があったので、芋出用のスクリプトに一行コメントを書き込めるようにしておきました。こういうのを作って書き込まれなかったら非常に寂しいだけの物になってしまうんですよね。あとは新着情報の A タグだけ通るようにしておきました。
 夕方からは昨日と同じく夕食の買い出しと夕食作り。今日は、「青梗菜の塩炒めにウナギのスタミナ炒めを乗せたもの」と「モロヘイヤのおひたし」と「ざるそば」でした。夏は炒め物が楽です。かなり疲れてきていますので、スタミナを付ける料理が今とても必要です。
 食べ終わって病院へ行って帰ってきて、土間で行水をして今打っています。疲れたよ、倒れないようにしないと。
 ゴールデンキウイがうまいって香具師は味覚障害。あんな砂糖漬けのどこが美味しいって感じ。酸っぱいキウイがいちばんやー
 本日の気分:七夕を楽しむ余裕もなかった:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:笹の葉

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi