御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

フォント

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/07/04
 どうやら様態は安定しているようです。原因はやっぱり肺炎ですね。食べ物を詰まらせてそこから炎症を起こしたようです。死因が肺炎っていうのはこうやって起こるのだなあと痛感しました。一応糖尿病ですけど、医師に聞いたところ「肺炎が治ったら、なんでも食べさせてあげてください」とのことですので、そういうことですわ。でもまあ、今のところ食べない限りは気管に走ることもないので、大丈夫みたいですね。癌の方は安定しているようです。どこまでが本当のことを言っているか全然わかりませんけどね。つか、肺炎になると気管を切るかどうか聞かれましたけど、切らないでおきますよ。死にますけどね。切って声が出せないまま旅立つほうが可哀想だと思いますわ。どうせみえていることですからね……。
 ていうか、私の手の方が結構やばい。左手首に関節炎が出てきたような感じ。そろそろ会社と戦うしか方法はないのか!!労災を盾に戦ったら、会社は労災を使いたくないので多分勝てるだろうけどね。
 夏コミの九能茶の題材が決まりました。来週末までには仕上げないと……急ピッチです。
 さくらのサーバが毎日 1,2 分のパケットロスをするので、詳細を出してくださいのメールを出してみましたら回答が来ました。安いプランは弱いねえって感じです。それだけアクセスも多いのかも知れませんけどね。
----------------
 ここ数日の大阪中央NOCにおけるネットワーク障害でございますが、こちらは ルータのファームウェアのバグにより引き起こされている可能性がございます。
弊社ネットワークは複数台のルータにより冗長構成を取っておりますが、この冗 長構成がファームウェアのバグによりうまく機能しない状態となり障害となって しまっています。
対策と致しまして、6月28日にルータのファームウェアのアップデートを行わせ て頂きましたが、根本的な解決には至らず現在メーカーに原因究明を依頼中でご ざいます。
早急に改善を行うようにメーカーとも協議を行なわせて頂いておりますので、 今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。
----------------
 本日の気分:ペンが進まない:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:フォント

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi