御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

カナダ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/03/12
 こんにちは、家の片付けが一向に終わりませんので更新が滞っておりましたが、出来るだけ復活しようと思います。いつものように歯抜けの部分は追々埋めて参ります。
 さて、大分から大阪に移って新着情報が変わります。
 現在の部署では「残業がつく」ようですから、残業を行っておりますので本日の残業時間の欄が出来まして、月末に私が残業時間を一目瞭然でわかるようになります。そして、残念ながら自炊ではありませんので本日のレシピの欄はなくなりますので、本日のメニュー及び飯アプもありませんからそこに残業時間が入ります。もしも残業代が出なかった場合は、これを元に闘いたいと思います。
 そして、本日のレシピのコーナーですが「週間飯アプ」に変わり、毎週火曜日レシピが載ります。というのも、この日は親が夜勤のため私が夕食をかって出ることになったためです。
 他には、大分ほどたいした事件は起こりそうにありませんので、内容的には波瀾万丈では無くなりそうです。
 まあ、そんなことはともあれ今まで通り続けていきたいと思います。
 で、掲示板でハイウエイカードについて書いて頂いておりますが、確かに 50000 円のハイウエイカードは平成 16 年 02 月 29 日で使用停止になりますが、そのまま日本道路公団支社に持っていったら 10000 円までの端数カードに分割してくれますので、無問題です。大阪だと堂島アバンザにありますので楽ですね。
 ショタに教えてもらって MTBBS なんて久々に使いました。KTBBS の telnet 対応版ですね。場末には KTBBS や互換が大半を占めていて私の運営していたのもそうなっていましたが、個人的には mmm の方がクライアント的に好きでした。ちなみに私が立てていた物は現在は ML になっておりますわ。
 今日は残業をやりました。先ほども書きましたように、付きます。付かないならやりませんわ。
 帰りにローソンに寄りましたが帰り道のローソンはまだ QUO カードに対応しておりませんでした。家から東に行ったところのローソンは対応しているのになあ。なんか、QUO カードが使えないとすごい損した気分しますわ。
 本日の気分:腱鞘炎が心配:2 時間( 計 2 時間 ),明日のラッキーアイテム:カナダ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi