御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

バケツ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/03/04
 何ヶ月ぶりかに戻って参りました。大阪です。
 南港に着くとすごいもんですね。空気の汚さが鼻につきました。多分精神的なもんも大きいのだとは思いますが、かなりです。
 家に帰り、昨日残ったちらし寿司を朝食代わりに食べプレオに残った引っ越しの荷物を積み込むと疲れましたので、引っ越し搬入の 13 時まで一寝入り。
 今回は日通で引っ越しを頼んだようです。13 時きっちりに今回はやってきました。4 トントラックが横付けされお兄さんが 6 人がかりで荷物を搬入するので、ものの 20 分で搬入が終わり、なんともあっけなく感じました。ただ、引っ越しの対応などを見ていると行きしなのアート引越センターと、今回の日通では圧倒的に前者が丁寧で好感が持てます。日通はお役所の会社なのでお役所的かというわけではありませんが、なんか雑です。やることだけやったら帰るって感じでした。自分で頼むのならアートにしますね。それに値段が 27 万もしていました。量が多いのはわかりますが、会社相手だからぼったくったのでしょう。こんなの自分でもしも引っ越ししたら退職金のかなりの部分が飛んでしまいますわ。
 そして入り口の部屋はこんなおぞましい状態になってしまいましたわ。
 大きな荷物は隣組から倉庫を格安で借りて置かしてもらい、同人関連も置かしてもらい、その他は土曜日にショタに手伝ってもらい片づける予定です。
 本日の気分:明日からは仕事ですわ。嫌です,明日のラッキーアイテム:バケツ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi