御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

用意をしているときが一番面白いね

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/03/04
 来週月曜日は薬を取りに行けないので、本日取りに行きました。比較的空いており、すぐにもらえました。
 その足で、皮膚科へ。足底イボを焼かれるとやばいなあと思いましたが、あと二週間ぐらい様子を見てみよう。ほぼ大丈夫じゃないかなということでしたので、削いだだけでした。なんとか歩けそうです。
 そして締めくくりに、整骨院に行ってきました。整骨院の時間を 14 時までだと思っていたのにそれは土曜日だけだったことにびっくり。非常に申し訳ございません。今日は頭痛がしていたので、1 時間も機械に入ったのに、本当に申し訳ないです。
 それから、プログラムをほぼ大元は完成させました。あとは、周りを作っている方々にがんばってもらうだけとなりました。やれば出来る子。でも、全然やらない子。
 航空券はシンガポール航空純正でした。どうやらどこの旅行社も同じ値段だなあと思っていたら、旅行会社の持っている枠のばら売りではなくて、シンガポール航空の正規イベント券だったみたい。正規とはいえ PEX ではなくて、IT だけどね。
 本日の気分:用意をしているときが一番面白いね:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:笹

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi