御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

早い目に就寝

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/03/18
 しんどい体を押して、病院へ薬を取りに行きました。あまり現状が芳しくないので取りに行くのも正直億劫なのですが、こればかりはがんばって行かなければなりません。
 帰ってからしんどいので寝込んでいました。夕方に起きて、メールをチェックするとカスタムクリック系モバイルバナー無くなるそうです。確かにこれは広告配信量が悪いので張っていませんでしたが、無くなるとやっぱり持ち玉が減るようでショックです。立て続けか。
 あまりに悪いことが起こるので、あびこ観音へお参りに行きました。あびこ観音は厄よけで有名です。十年ぶりぐらいですね。おばあちゃんが生きているときには、よく行かされました。とても綺麗になっていてびっくりです。車で行ったのですが、不運続きのため、事故らないか心配でしたがなんとか無事に帰ってこられました。
 UA のサイトをチェックするとマイレージも貯まっており、一安心。被害妄想気味は少し避けられそうです。
 本日の気分:早い目に就寝:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi