御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

とまりましたね

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/06/01
 取引先のある方が先月末でやめられましたので、送別会でした。
 場所は三年ぶりぐらいで、心斎橋のボンベイキッチンです。ここは本格的なインド料理を大阪に広めた名店で、非常にリーズナブルな値段でおなかいっぱい食べることが出来ます。特にランチはカレーとナンを食べ放題という太っ腹さ。日本のカレーは駄目だけど、ここのカレーはとてもうまい!本日も一人分はおごりになるので、貧乏ですから安いところにしようとここの店になったわけですが、一人頭 4000 円ぐらいでもう食えないというぐらいおなかいっぱいになりました。コースにすれば多分もっと食べられたのでしょうけど、カレーを色々と食べたかったし、焼きめしも色々と食べたかったので単品で行きました。うまかった。また行きたいね。
 事務所に帰ってからは、トランプの大富豪。しかし東京かぶれの人間が居るので、へんなルールを取り入れようとするから困る。スペ3ルールや八切りなんてルールはありません。そもそも関西では階段もありません。スート縛りなんて、ポーカーのフラッシュじゃないんだからなあ。あほか。天下を取ったら、天下に居座り続けて革命を起こされない限り不動の地位を築くのが大富豪で、それを倒したときに快感を得られるのも大富豪です。わけのわからんルールばっかりつくって、複雑なゲームにするのは全然面白くない。ちなみに、ジョーカーを使った革命も嫌いです。革命が起こりすぎて面白くない。ついでに、都落ちをしても手持ちのカードで嫌がらせをして遊べます。どこぞの、いきなり何も出来なくなって楽しくない糞ルールとは違います。
 あと、階段は 456 と出せば、最大数以上しか出せないルールです。567なんて邪道。階段革命や階段上がりも無し!
 つーか書いていたらイライラしてきたのでやめ!
 リフォームではベランダが綺麗に取っ払われました。木製のベランダから、アルミ製に変わります。金属盗難に遭わないように願います。
 本日の気分:とまりましたね:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi