御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ぐぐるさん

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/10/28
 アギトをみてもれみをみてはだけんをみてコメトさんを見て就寝。電波少年を見るために起床。
 WinMX 初めて使いました(笑)、1 から 10 までもんきそに手ほどきを受けました。あまり入れたくなかったけど、日本語パッチ当てました。森口博子全曲共有していましたが、 3 時間たっても誰も落としませんでした(^^;;飽きた
 朝食( 15:00 )のパンは真っ黒でした。
 いろいろとおもしろいことを考えついたので、ぼちぼちやっていこうと思います。一つは英語力のある人が不可欠だけどね。すべてかなり電波な内容ですわ〜
 ポン橋にいって、「ネギ安いよね〜」という会話をしていました。J&P テクノランドで PC 組み立て講座を見ていました。
 なんば CITY にユニクロが出来て、すごい混んでいたよ〜。フリース汗をすわないので嫌い
 19:00 におつかれ〜
 ぐぐるさんってこんな便利な機能あるんですね。わざわざ、ぐーさんとかエキサイトさんで単語を検索しなくても良いのはうれしいです。
 日記鯖ですが、一応新規作成を行うことができますので、興味があられる方というかデバッグをしてくださいませ〜。.htaccess は今のところ使えません。私的にはおもしろく更新しております。ちなみに私の日記はここです。今みなさんが見ているのは「新着情報」ですのでお間違えなく〜
 デーモンでも作るかなぁ〜
 本日の気分:さて、私の次の行動はどうすればいいのかなぁ?:40%,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi