御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 ヒロタのシュークリームつぶれた〜(T_T)

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/10/15
 ヒロタのシュークリームつぶれた〜(T_T)
 なーんだ、もう終わりなんだね。拍子抜けって感じだよ〜。もう少しがんばれ!
 相変わらずファイルあげる人が多いですね。まあ、すぐに消すから良いんですけど、ftp の設定も変更して入れなくなりますから、同じプロバイダの人に悪いですよ〜
 東京に行けるとばっかり思っていたので、まだ「夜勤病棟の karte.4」を購入しておりません。ここまでくれば、来月台湾で購入してきてもいいかなぁとも思っております。でも、台湾で購入すると広告とか無いんだよね。TWD100 の DVD 版でもあまり画質良くないし、ひかるだからなぁ。日本で買うかなぁ〜
 会社があまりにも暇なので毎日ギコギコしているのですが、弾かれたのでかなり暇です(笑)
 本日の気分:メイドさんの CD 代、現留で絶対に送る:10%,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi