御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 「システムファイルチェッカー」ってなんですか?入っていないですよ、私の windows98 。そんなのあるんですね。次再インストールするときは入れてみます。ハカーですね。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/10/29
 「システムファイルチェッカー」ってなんですか?入っていないですよ、私の windows98 。そんなのあるんですね。次再インストールするときは入れてみます。ハカーですね。
 FAT は FAT32 より FAT の方が絶対的に壊れにくいですが……。多分、FAT16 にシステムが合わされてしまうからでしょうけど
 しんどい、つらい。ぎゃーーーーー。食欲がない。便秘。ぐーーーーーーーーー
 眠れない、だーーーーーーーーーーー、死ぬ。おーー。涙売る売る。はげる。
 吐きそう吐きそうストレス吐きそう、吐く、安定剤安定剤安定剤、だぼっ
 たそがれ〜消える飛行機雲〜萌え〜ほえ〜、すばらしいですわさくらちゃん、どかーん!
 本日の気分:明日はぴぽぱっと:rot(精神) = -μ0(∂不安定/∂t) %,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi