御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

この國府田さんの写真

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/10/09
 ちょっと傷心……(あほ)
 CNN ばっかり見ていますわ
 スクウェアが SCE に買収されましたね。もうどう考えても糞ボックスが売れる可能性なんて無くなりました
 使い捨てデジカメって激しく使えないと思うなぁ〜、131 万画素のプリントしかできないデジカメなんて ISO3200 のフィルムなのに ND のかなりきついフィルターつけて撮影する使い捨てカメラみたいだよ。
 炭疽菌も可哀想だけど、ALS 可哀想。あれってそろそろ原因わからないもんなんですかねぇ?
 14 日から 2 週間ほど台湾に行って参ります。高雄ですから、NW が無くなった今嫌でも EG に乗らなくてはいけません。松山空港経由か高速バスで行こうかぁと思っていますが、それは無理な相談なのですかねぇ?さ、エロゲーでもバンバンですか。 HDD も買い足したことですしね。でも台北がいいなぁ。SQ 至上主義!
 私しか知らないし、じゃんがら行かずに、前の地下にいこうね
 あなたのために頑張っているデーモン。あなたのためだけに立ち上がっているのよ〜
 この國府田さんの写真がアプローダにあがっていたのを先日見ていたのですが、なにげに本日ネットサーフィンでオフィシャルを見なければ未来永劫「声コラ」と信じて疑わなかったと思います。首が細いのか、顔がでかいのか、すごい顔が浮いているんですよね、國府田さん。
 本日の気分:なさけない、台湾行って頭冷やしてきます(暑いけど):−30%,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi