御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

屋根の工事は社団法人全日本瓦工事業連盟で

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/09/07
 キチガイ病院の日。喉の痛みは取れて熱は下がったけど、まだ鼻の調子は良くありません。台風一過ってわかりやすい、快晴です。でも学生や生徒は、残念がっているだろうな。ま、来ないほうがいいんだけどね。
 そごう大阪店がオープンらしく、テレビに映ったそれは開店だけど、あほかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああって言うぐらい混んでおりました。
 診断書を書いてもらってから、下のドトールで新着情報を打っておりました。横でみかかの派遣社員が地図にマーキングしながら光プレミアムの押し売りに行くマンションの打ち合わせをかれこれ一時間以上しているよ。
 大阪で光プレミアム入る予定の方は連絡ください。
 先週に引き続きリーガロイヤルに行って、予約をしてきました。四人でじゅうまんえん、以降一人追加毎にいちまんろくせんえんでした。結構な出費ですが、一生に一度の還暦祝いなのでそれぐらいしておいてあげようと思います。つか、やっぱりこの担当者の人は萌えだ。
 帰ってから屋根を葺き替えるので社団法人全日本瓦工事業連盟に加盟されている瓦屋へ連絡して、見てもらいました。するとやっぱり約 50 年変えていないから、かなり痛んでいるそうで治した方がいいでしょうねということでしたので、見積もりをしてもらいました。いくらと思います? 20 坪の家だと 200 万ぐらいかかると思いますよね。それが、和瓦で 70 万かかりませんでした。いかにぼったくり価格が横行しているかを実感しました。
 本日の気分:屋根の工事は社団法人全日本瓦工事業連盟で:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi