御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

行く前より全体で10%ほど上がっておりました

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/09/01
 旅行癖のため、毎日 7 時には目が覚めています。旅行中は早寝早起き励行のため、毎度このような状態になりますが、二週間も経つとひきこもりに正しい生活に戻ります。
 株を楽天と全日空以外ぜーんぶ売っておいて逃げました。ちきんな私にはどうしてもこの局面で買うことが出来ませんでした。とりあえず総選挙終了を待ちます。
 昼からお墓参りに行きました。熱があるためふらふら運転しましたけど、おかげでスピードが出ずに安全運転でした。
 しんどいので夕食も食べずに寝ました。
 本日の気分:行く前より全体で10%ほど上がっておりました:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi