御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

今年は少し食べ物が少なかったなあ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/09/04
 最近恒例となっています「御茶義理の人邸夏忘れビアパーティ」を行うために、熱があるけどショタが来たので、いつも通り阿倍野ベルタへ車で行きました。
 今回は例年と違い寿司を事前に銀のさらでとっておいたので、刺身と寿司を買わなくても良いということで、スムーズに買い物をすることが出来ました。とりあえず、二人とも大好きなパスタとピザを購入して、餃子と中華総菜を購入して、串カツを購入して、焼き鳥を肉好きの人のために購入して、煮物を購入して、最後にサラダを購入しました。いつもなら二時間以上あほみたいにぐるぐる回っているのが、今回は 1 時間もかからずに終わりました。
 で、今は阿倍野ベルタ駐車場に止めても近鉄で 3000 円以上買っても無料になったようで便利です。そごうから手が離れたからでしょうね。それでも少し買い物をする必要があったので、ベルタでお菓子や果物を購入。帰り道にディスカウント酒屋へ寄って、ビールと焼酎、そしてイエローラベルを購入して時計を見ると 12:30。いつもは余裕で遅れるので今回もその予定で 13:30 に待ち合わせしていたのに、困りました。
 岸里に行って 30 分ほど待つとやってきました。いつもより遅刻しない組みが多くて良かった。
 仕事組み以外はそろったので、早速開宴。外は大雨のため、今年はクーラー無くてもいけました。いつも通りどんな事を話したかは書かないけど、エセタークは毎度通り酒に弱すぎる。
 夕方になって、仕事組みが 2 人、そして 1 人と合流して、それからも二時間ぐらいだべっていました。お開きになったのは 22 時。えらい盛り上がりました。
 その後、ロイホへ移動して 24 時までだべっており、その後ショタと湯楽へ行って、ほっこりとして帰りました。その間、阪神高速が事故で車組みはえらいことになっていたらしく、メールがバンバン入っておりました。
 本日の気分:今年は少し食べ物が少なかったなあ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi