御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

阪神に関してはすごい複雑な気持ちです

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/09/19
 ウオッカは体が温まるね。ぽかぽかするわ。布団もかぶらずに寝ていたのに、風邪引いていません。さすがシベリアで飲まれる酒だけ有ります。ジンだと、そんなこと無いからね。
 本日もジグソーパズルに没頭。夕方完成しました。3 ピース足りませんので、やのまんに葉書を送ります。昔作りかけで放っておいたつけです。
 本日は友達が相談したいので連絡するといいながら、電話が来なかったので怒りました。いつも甘いのは駄目だと思います。いやあ、私が言える立場では無いんですけど……。
 阪神にこの三連線は是非とも勝ってほしいんだけど、勝ってしまうと北海道に行っている間に優勝されてしまうので、負けてほしい。とりあえず、あと一敗。ついでに、負けないと甲子園胴上げもぁゃιくなってくるから、1 勝 2 敗でお願いいたします。
 本日の気分:阪神に関してはすごい複雑な気持ちです:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi